嘘と偽造だらけの競艇魂に騙されるな!5つの注意点を紹介

競艇魂 悪質な競艇予想サイト

トップページに大々的に「毎日ご参加者様が大熱狂!」とデカデカとインパクトのある画像が特徴的な競艇魂を調査してみました。いきなり札束の画像が乱立していますのが、そういう風にユーザーを惹き付けている優良サイトもある…そう信じて調査してみた結果…競艇魂は残念ながら悪徳サイトでした。

競艇魂を使う価値が低いと断定できる理由と、悪い口コミなどをまとめて紹介していきますので、競艇魂を利用しようと考えている方は必ずチェックするようにして下さい。

競艇魂の利用価値が低いと断定できる理由

競艇予想サイトはもちろん優良サイトも数多くあります。予想の参考にする事で大きな成果を得られるサイトがある一方、全く役に立たない予想サイトも数多くある事もまた事実です。競艇魂の利用価値が低いと断定できる理由について、以下の項目で一つずつ解説していきたいと思います。

射幸心を煽りすぎている点

射幸心を煽りすぎている点

競艇魂を開いてまず目に飛び込んでくるのは、毎日大金を稼げます!という様な感じで大金画像がスライドしていく写真です。いきなりの参加者全員が大熱狂からの大金画像のスライドなので、いきなり胡散臭さが半端ないという印象を受けます。

そもそも競艇予想サイトで手に入れたいのは確かな予想です。大金の画像をこれ見よがしに見せるのではなく、きちんとした予想が出来るという根拠を徹底的に示してくれる方がユーザーからすれば有り難いですよね。そのような意図を全く感じる事が出来ない大金画像のスライドは頂けません。

早速この時点で「お金に目が眩んだユーザーを騙そうとしているのかな」という印象を持ってしまうというのが本音です。一体どのような根拠があり、どのような意図があり大金画像をスライドしているのでしょうか。それは射幸心を煽る目的以外では考えられません。

悪徳競馬サイトと同じグループ

既に閉鎖されているのですが、以前悪徳競馬サイトとして運営していた「黄金の蹄」とこの競輪サイトである「競艇魂」は全く同じグループであると言う事が判明しています。同じグループと言うか、もしかしたら同じ組織の人間が競馬予想サイトを辞めて競艇予想サイトに鞍替えしたと言った方が良いかもしれません。

その証拠が以下の画像になります。

悪徳競馬サイトと同じグループ

黄金の蹄のページにアクセスすると「この接続ではプライバシーが保護されません」というページに以前は飛ばされました(今は閉鎖されているのでありませんが)。そのページ下部に「セキュリティ証明書はpc.boat-soul.jpから発行されています。」と記載されています。この『pc.boat-soul.jp』というURLがまさに競艇魂のドメインという事です。

そもそも全く見た目が同じだと言う事から、予想サイトに詳しい人の間では話題になっていました。というのも上記でも指摘したトップ画像の大金画像のスライドですが…

黄金の蹄でも全く同じ形式

このように黄金の蹄でも全く同じ形式で利用されていました。ここから画像なんかも取っているのかもしれませんね。絶好機は毎週訪れるというサイト文句なんかもほとんど一緒で、ただ単純に競馬予想サイトから競艇予想サイトに少しだけ文言を変えただけというサイトです。

この時点でポリシーも何もないサイトであるという事が分かると思いますので全く使う価値はないと断言できます。競馬予想サイトが当たらなかった(稼げなかった)から次は競艇予想サイトに鞍替えしようというだけです。

登録フォームなんかも全て一緒

ちなみに登録フォームなんかも全て一緒です。かなり手抜きであり、デザイン担当の方なんかももしかしたらいないのかもしれません。個人でやっている可能性は低そうですが、企業でやっているにしてはあまりにお粗末であり、このようにバレてしまうのも頷けると言った感じです。

運営会社も謎

運営会社も謎

上記2つだけでもう十分に競艇魂が全く使う価値のない悪徳サイトであるという事が分かったと思いますが、まだまだ根拠を徹底的に証明していきます。ネット上でデジタルコンテンツを販売する時に必要な特定商取引法。こちらに嘘の記載をする事は法律で罰せられる位に重大なものです。

まず悪徳サイトではお馴染みになっている、運営事業者が会社名ではなく「競艇魂運営事業者」となっている点に注目して下さい。本来ここの項目は、きちんと運営している企業名を書かないといけない部分ですから、競艇魂運営事業者という記載は全くもって意味不明です。消費者を守る為に運営事業者を明確にする目的がある特定商取引法においては全く正しくない記載です。当然ですがどんな企業が運営しているのかは全く分かりません。

続いては所在地の「東京都台東区上野6-1-6」を調べてみましょう。

東京都台東区上野6-1-6

そこには何の変哲もないマンションが建っています。建物名は御徒町グリーンハイツであり、レンタルオフィスは貸事務所などもあるそうなので、実際に事務所があるのかもしれませんが、ここでも不備があります。

「東京都台東区上野6-1-6」の一体何階の何号室なの?という点です。全うに会社を開いていて普通の競艇予想サイトを展開しているのであれば番号を隠す必要なんて全くありませんよね。これを隠すと言う事は何か後ろめたい事があるのではないかと憶測してしまっても不思議ではありません。とにかく特定商取引法の記載としては何もかもが不十分であり、十分に法律を厳守しているとは言えないサイトであると言う事が明確になりました。

捏造された的中実績

トップページには沢山の的中実績が掲載されていますが、もうこれはどんな悪徳サイトでも掲載している事なので今更突っ込む事はしません。気になったのは的中実績のおかしな点。

捏造された的中実績

過去に2連複で15万円の獲得金を出したと明記した事があるのです。コロガシではなく2連複1回で15万円…競艇を1度でもやった事がある方なら分かるかと思いますが、2連複で15万円の配当なんてありえませんよ。べらぼうな高額をつぎ込めばいかない事もありませんが、それは高額配当が出たのではなくその人が高額舟券を購入したから出た配当ですから、わざわざ記載する必要はありません。

これは間違いなく捏造であるという証拠です。いつも適当に作っているのでこのようなボロが出てしまうという訳ですね。

捏造であるという証拠

更に気になったのはこの点。競艇魂では業界トップクラスのスペシャリストを集結していると言っていますが、本当に出来ると思いますか?ついこの間まで悪徳競馬予想サイトだった競艇魂で、サイトの作りもほとんど同じで書いている事も競馬予想サイト時代とほとんど同じ、運営会社の実態も謎で口コミ評価も最悪のサイトに競艇のスペシャリストが本当に集っていると思っている方は相当甘い考えを持っている方だと思います。

無料予想がどこにもない

無料予想がどこにもない

競艇魂では毎日無料情報を多数公開とトップページで紹介しているにも関わらず、いざ調査の為に登録してみると、その無料予想がどこを探しても見つける事が出来ませんでした。あるのは有料プランだけで、どこを探しても全く無料コースは紹介されていません。

毎日無料情報公開は嘘?それともこちらで調査したタイミング時になかっただけかもしれませんが、それは今後も調査していきたいと思います。しかし無料公開を一時的にやめているのであれば「今は無料情報はありません」と言った記載があっても良いはずなので、その点に関しても親切ではないなという印象です。

口コミも悪評ばかり!

という訳でここまで見てもらっても競艇魂を使う価値は極めて低いサイトであると言う事が分かってきたかと思います。ここからはネット上に投稿されている実際に利用した方の口コミを抜粋して紹介していきましょう。

競艇魂に登録したのですが使いみちがありません。

他のサイトの口コミにもありましたが、競艇魂はまだ作りかけのサイトみたいですよ。
中身もとりあえずで用意してあるだけ。

あるサイトには、有料プランを購入したのに予想が送られてこなかった!なんて投稿もあったので、今はまだ利用しないほうが良いかもしれませんね。

本当かウソかはわかりませんけど、危険な可能性があるサイトを使う意味はないと思います。

競艇予想サイトは他にもいっぱいありますし、競艇魂がガチで稼げるサイトならそのうちいい感じの口コミが増えて来るのではないでしょうか。

誰かの判断に委ねるのが一番です。
それまでは他のサイト使います。

サイト内の至るとこを探しましたが何処にも無料予想がありません。
公開している情報についての説明も見ましたが、そこには月曜日から日曜日まで全日予想を公開すると書かれていました。

ボクの見方がおかしいのか、それとも競艇魂のウソなのか・・・。
競艇魂の無料予想を確認したことがあるって人は口コミお願いします。
ボクも参加してみたいので協力願いたいです。

ちなみに、メールはちゃんと確認していますし、登録後に送らてくるメールもフォルダ別に管理しているので見落としはないと思います。

有料予想だけ確認済みです。

競艇魂やる気あるのか?
参加した無料予想は3戦して全敗。
しかも見当違いもいいとこよ
頭すら当てれない、軸がわからんくらいなら提供するのやめろ
はっきり言ってセンスの欠片も感じないし、こんなゴミみたいなサイトが運営してる競艇魂は今スグ閉鎖してくれ。
間違いなく登録しても金ふんだくられるだけだから参加なんて絶対すんなよ
みんな気をつけて、競艇魂は間違いなく悪徳競艇予想サイト

こんなサイト使えないよ・・・。もう4回くらい無料予想に参加してるけど全く当たらないし、毎日確認するようにしているけど無料予想は全然公開されない。

見れないのは僕だけじゃないと思うし、サイトの自信がないのかわからないけど、競艇予想サイトとしては全くダメだと思う。
次の予想の結果が悪かった時点でもう退会を心に決めてます。

競艇魂でこれ以上マイナスになるくらいなら、他の競艇サイト使ったほうがいいでしょ。

興味を持っている人も絶対に使わないほうがいいですよ!!

くそみたいなサイトだよ
競艇魂では絶対稼げない
騙されないで

まとめ

という訳で競艇魂の調査結果を紹介してきましたが参考になりましたでしょうか。間違いなく悪徳サイトである競艇魂はすぐさま利用は控えるべきというのが当サイトの見解です。そもそも元々の競馬予想サイトが悪質なサイトであり、そのサイトから鞍替えでほとんどサイトデザインや文言は同じで作られた手抜きの予想サイトであるという時点でダメですよね。

全く競艇に対するやる気を感じませんし、そんなサイトがスペシャリストをそろえていると言っても真実とは思えません。また、無料情報を毎日公開するという風に見せかけて登録してから無料情報がないというのも残念な点です。トータルして考えても全く利用価値はないサイトないと断言できます。

コメント